2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うちのナンバーワン  10/07/2008  
20081007010013
あーんやっぱり可愛い~vvうちのコ可愛い~vv
スティッチの皮を被ったスティッチ。うちのナンバーワン(手触り)

8日からスティッチのアニメが始まるようで。
こないだ先駆けて2時間くらいのスペサル的なのが放送されてたんだけど、
やっぱり可愛い。やんちゃくれ!やんちゃくれ!可愛い!!
そしてまた泣いた。お別れするとこで。
基本、動物モノ(エイリアンだけど)に弱いんです。
毎週スティッチで癒やされよう♪

あ。そういや、土曜に上げた記事で私ユカちんのことナチュラルに『ユカたん』って打ってた。後で見て地味にウケた。ユカたん…(笑)

ネットの海でウロチョロウロチョロ何か色々見てたら、いらんもん発見したりする。
『ナイス、俺』扇子とか。ジャイアン扇子とか。椿純のネクタイとか。
いま私が探してるのはそれじゃないのに無駄に欲しくなるからヤメテー。

今日はフレパにニチキドとニノが出てたね。頑張ってたね。
ニチキドさん頭にタオル巻いてやる気マンマンやったね。
おーくらと違って結果残せてたね。どっすんばったんじゃなかったね。
ガソリン代20万円分って…。とんだリアリスト。
いや、リアルに嬉しいけどさ。その商品。

たーよしのときは見ててハラハラしました(笑)
でも今思うとあの鈍くさささえ愛しい要素だな。
どっすんばったんすってんころりんなってヘコんでるとこを力の限り抱き締めたい!!

にしてもニノちゃんは何でもこなすな~。サラッと。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム