2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
天才ですから。  10/11/2008  
31巻、山王戦のラスト、

全身鳥肌立った。
総立ち。

なんて面白いマンガなんだっ!!
マンガ読んでて鳥肌立つことなんてなかなかない。
最後ほとんどセリフないのに。
すごい。天才だ。いや、神だ。ゴッド井上。

ルカワも好きだけど、ミッチーも好き。リョータも好き。もちろん花道だって。
つーか、しょーほくが好き!だ!
中学生んときに読んでも面白かったけど、今読むとなお面白い。

あ。今日やっと美容室行ってメンテナンスしてきました。
たいして変わってないけど。気持ちの問題である。
東京は寒いのかな。どうなのかな。
今の感じだとグッズ全部買いそうです。貪欲。そして盲目。
オオクマ(テディベアらしいよ)だって買っちゃうんだからー。
リアルな木彫りの熊だったらどうしよう。魚くわえたやつ。
それはそれで買うけど。そして玄関に飾る。

お昼にマックで食べたシナモンメルツが大変美味でした。
シナモン平気な人は是非一度おためしあれ!
間違いねぇから!

明日は色々がんばります。
おやつにミスド食べようかな。買いに行く気力があれば。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム