2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20081012180000
今日は東京到着後、タツさんと別れ1人でブラブラしてましたー。
とりあえず腹ごしらえにずっと行きたかったクリスピークリームドーナツに行きました。
なんつーか、並んでるときにもらった出来立てのドーナツが一番美味しかった。
ほんとはデカいボックスのやつ買いたかったけど(画的に)
お姉さんに聞いたら今日中に食べたほうが良いと言われ断念。
カップルだらけの中1人さみしくイートイン。
タツさんへの土産を買ったら小さめのボックスに入れてくれてちょっと満足。
でも3コしか買ってないから、さっきから箱の中でザザーっとドーナツたちが大移動する音が…。何回も…。あぁ。

あ。今日朝からドーナツしか食べてないや。朝はミスド。
ちなみに夜はイタリアンなのですー♪イタリアン大好き!!
パンケーキは行けるのかな?時間的に無理かな?
まぁ、行けなかったら年末に持ち越しで。
年末にB4で行ったらいいよ☆

クリスピークリームドーナツ食べた後は、新宿に出てオカダヤ行ったりブラブラしたり。
なんやかんやヨリミチしながら布屋行ったりしてたらあっという間に時間がすぎたな。
メイベリンの新しいマスカラが良いと聞いたので買ってみたり。
会社用にマグキャップ(カップ用のフタ)買ってみたり。

今ホテルへ着きましたー。クタクタです。
ここのホテルにはもう何回も泊まってるから、第2の家のようなものです。
ウィークリーだし。

眠い。
でも今眠ったらとわの眠りにつきそうでコワい。
タツにぶっ飛ばされる。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム