2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
会場に行ってみるまでは過剰な期待はしないぞ!って思ってたんだけど。
やっぱり予想通り最前列でした。
最前列っていうのはアレです、一番前の席のことです(知ってます)
遮るものが何もない…。あぁ。
心臓が口から出るんじゃないかと。かと。しぬんじゃないかと。かと。

いやーしかし可愛かった。軽く吐けるんじゃないかってくらい可愛かった。
さっき福岡に到着して、今帰りの電車の中なんですが、
たーよしの可愛さを噛みしめながら帰ってます。

本人がネタバレ禁止!って言ってたから詳しくは書きませんが、
(つーかこんなとこ身内以外見てないとは思うけど…。)
最前列の人は要雨ガッパです。まじでびしょ濡れになっからね。

あー…ただよしがすきだぁぁぁぁあああーーーーー。

始まった。いつもの病気。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム