2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おい、クマ公  10/13/2008  
20081013231528
ほら、デカい。
大きさ比較のために横にタバコを置いてみた。
ほら、デカい。

でも、愛しいの。
耳に付けてるヒョウ柄(クマなのに)のボンボリはオプションです。自分で付けた。
体の柄はよく見たら☆とかではなくおーくらが散りばめられてます。
小技きかせてます。ふふ。

お前の名前は今日からオオクマタダミだ。
お洋服作ってあげるからねただみ!待っててねただみ!
クマ公買ってすぐ開けて『なんだこの服ー』って言ってたけど、帰りの飛行機でパンフ見たら、たーよしがクマ公と全く同じ服着てクマ公と一緒に寝ててさ。しかも私の大好きなたっちょんまげでさ。それがもうたまらんく可愛くってさ!可愛くってさ!!(二回言う)

な ん の つ も り か !

パンフすげぇ可愛かった。
あー…この分じゃしばらくたーよし熱が引かんな。
ものすごく好き。(だから気持ち悪いってばアンタ)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム