2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20081014123050
会場に向かうゆりかもめの中からアレグ○アみたいなテントが見えて、
タツが『何、あのテント』って言ってたら、何と今回の会場でした。
ジャニシアタ行ったことなかったから分かんなかったー。
ア○グリア~。
会場の外にはドラゴンさんがいました。

コン内容言いたい。けどかまん。
あのコがネタバレはダメだって言ってたから。
そこはちゃんと守るらしい。

最後の最後で目がバチコンと合ったのでニヘラ~と精一杯の引きつった笑顔を向けたら
ニコッと笑い返してくれた。ように見えた。ような気がした。
うん、分かってるんです。勘違いだってことくらい。
10人中10人が『ハッ!とんだ勘違いヤロウだなオマエ!』って言うだろうことも。
でも良いの。私あの笑顔だけでいっとき生きていける。
勘違いでも何でも、すごい幸せ感じちゃったわけよ。網膜に焼き付けた。
ニコッていうよりニカッて感じだったかな~(思い出している)
あの笑顔が私をより気持ち悪い人にさせる。上等。

いまだかつてないくらい顔に吹き出物が多発してるけど気にしない(気にして!)
ドーナツの食べ過ぎかと思われ。

あー…言うだけならタダだから贅沢言うけど、もっかい見たい。もう何回も見たい。
あの眠気を誘うようなゆる~い感じのMCも大好きだー。

可愛いのも男前なのも情けないのも
ヘタレなのもたまに空気読めないとこも全部全部ぜんぶー。

あ。私いよいよ気持ちが悪い。
まぁいい。

MCでマルちゃんマルちゃん言ってた。ように聞こえた。私には。
ついに幻聴まで?ん?難聴?

オープニングの衣装がステキでした。すごいお金かかりそうだけど。
裾に付いてるファーの一部が取れてアワアワしてたのが可愛かった。

実に楽しい旅でしたー。疲れたけど。
よし、元気もらったし色々がんばるぞ!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム