2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あー…アイドルただよしの歌(仮)が頭から離れん。
同じとこがずっと。エンドレス。

パンフを隅から隅まで見ました。516の質問も。
答えるのも大変だっただろうけど、読むのも大変だったよ!
でもなんか読んでたらメラメラしてきてギンギンだぜ。今超ギンギンだぜ。
絶対今血圧高いわ。

写真的にはTシャツジャージにちょんまげでクマ公と一緒にベッドで寝てんのが好きかな。あーでも裸足で土付けて鼻血出してるのもすごく良い。あとテレビ見ながら泣いてるのも良いな。ほっぺた膨らまして怒ってんのも可愛いしー…つまりどれも好きだ。と。

コン中に『たっちょん』って叫ばれるの嬉しいのか~…。
うん、がんばろっ。嬉しいんなら頑張っちゃうよ私!
がんばって黄色い声で呼んじゃうんだからー!たっちょん!!
セイッ!たっちょん!!
エビバディセイッ!たっちょん!!(練習)

コン直前に絶対香水つけるらしいただよしさん。
こないだのソロコンで時たま匂ってた香水はおめぇか!
何かたまにやたら香水の匂いがしたんだよね。違うかな?
でもあの距離だから無きにしも非ずだよねー。
私けっこう鼻良いの。
なんか嗅いだことある匂いだったー。

あ、あと、車買ったって書いてあったな。車種は何だろ。気になる。
四駆だと良いな。四駆好きー。

そろそろ寝よう。おやすみただみ(くま)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム