2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20081019002147
シナモンメルツにソフトクリームぶっかけたら最高に美味しいっ!
これホントにおすすめ!デブの食べもん!(笑)
ただ、シナモンメルツ+ソフトクリーム食べるのはちょっとキビシいので
ソフトクリームは人のをちょっといただきましょう。

今47見てます。
さっき電話したときタツが見てるって言ってたから見たくなった(笑)
やっぱり私の中で47コンは特別なんだよね。なんか。
一番思い入れがあるというか何と言うか。見てたらこみ上げてくるものがある。
何かがこみ上げてくる。心臓がバックンバックンしだす。
色々思い出すな~。
すばるの『えいたぁぁぁぁぁあああーーーー!!!!』が聞きたい。
エイトコン行きたい。

にしてもこのDVDやっぱり神やわー。神DVD。

ただよしテラ男前。男前期。
このあと可愛い可愛い期に突入すんだよな。髪切ったあたりから。
まぁ、今見たらこのときも充分可愛いけどねっ!

マルちゃんの歌声が甘可愛くって好きです。
キャラメルボイス?いやキャンディボイスかな?
キャンディボイスまるやま。

やっぱり好きだな。えいと。

ほんでやっぱり緑スパン良い。
悲しい恋んときの白ロングコートも好き。

あ。今妖精コンビが超跳んだ(笑)

エンドロールめっちゃ愛しいっ!!!

さ、作業の続きすっか!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム