2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にゃはっ  10/21/2008  
20081021034843
私のこのシャッター押すときに起こるテノヒラバイブレーションは病気なんだろうかー。
3回に2回は震える。

今日は豚肉の味噌漬け焼きを作りました。美味!
上達の兆し!

全然関係ないけど、たーよしが『にゃはvv』って言うのが可愛い。
と、突然思った。
正確には“言う”じゃなくて“書く”(レンジャで)だけど。
あー…可愛い可愛い可愛い。

なんとかかんとかチェリ~

なんとかかんとかチェリ~

っていう(全然伝わらない)ヘイセイジャリボーイたちの歌が頭から離れません。
たすけて。
もういっそのこと曲落として覚えるべきかこれは。

なんとかかんとかチェリ~

あ。とても残念なお知らせが。
私の携帯に付いてるオレンジレンジャが…
ついにただのヘルメッポに…○| ̄|_
右翼と左翼がどこかへ飛び立って行きました。なむ。
目(?)はかろうじて付いてるけど。
うぅっ(/_・、)マルしゃん…。悲しい。
グリンレンジャは長いこと付けてるのに何にもなくならない。
愛か。愛なのか。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム