2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コーフンの渦  10/22/2008  
20081022011500
タツさんがすごい音源見つけて送ってくれまして、
興奮した。すごく。何かね、血が沸騰するみたいな。ね。
ほとばしるパッションがね。どばーっと。
興奮しすぎて腹痛い。せーりになりそうである。興奮しすぎて。

だって大好きなんだもん。たーよしのてふてふの歌。

あとインテリジェンスのやつも教えてくれてね、まぁさっき見たわけやけども、
やっぱり全部見たい。欲求。
はじめちゃんvv(じっちゃんの名にかける方ではない)

あ。写真は明日のお弁当用に作っただし巻き卵。
めちゃめちゃ美味しくできた!ので載せた。
だってどんだけ上手く出来ても食べるの自分だけなんだもん。
あとはここに上げるくらいしか…。
自画自賛するようでアレだけど、ホントに美味しいのよー。
いつも作ってる甘い卵焼きに比べたら手間はかかるけど、
やっぱりだし巻き卵が一番好きだな~。
たーよしも甘いのはキライだって言ってたしな。私は好きだけど。
関西の人は甘い卵焼きキライな人が多いって聞いたけどホントかな~。

甘いのがキライだって言うからたまにはだし巻き卵作ってみたり。
和食が好きだって言うから煮物に力入れてみたり。
こうなったらこの機に魚食べれるように頑張ってみようかな~とか。
牛すじ肉じゃががオフクロの味だって言うから挑戦してみたり。

とんだ乙女だな。自己満足レベルの。
相手はじゃにーずだけどな(真剣可哀相!)

ホントはこっそりもっと色々影響されてることあるんだけど、
全部言うとリアルに気持ち悪いからやめときます。
友達いなくなっちゃうっ!!

でもさ、気持ち悪いのは自覚済みなんだけどさ、
困ったことにそんな気持ち悪い自分がちょっと楽しかったり。
嫌いじゃなかったりするんだよねー。あはは。

あー本格的にお腹痛くなってきたぞー。何だこれはー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム