2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20081023014056
いつも『今日こそは日付変わる前に寝よう!』って思うの。
思うのにそれが実行されることはない。
そして明日も1日眠いのであろう。そうであろう。

写真撮るのが天文学的にヘタクソだから分かりづらいけど、
鶏肉と玉ねぎ炒めたのをとろけるチーズとともに油揚げにインして
オーブンでこんがり焼きました。
しかし途中破裂するのではないかと。すごい膨らんでたから。油揚げが。

これがめちゃくちゃ美味しかったの!だから載せた!(また!)

あとねー、牛すじと大根とこんにゃくの味噌煮込みも作ったんだーよー。
これもなかなかイケた。
最近ちょっとずつ料理するのが楽しくなってきてます。
でもやっぱり1人で作って1人で食べるのは何だか味気ないというかなんというか。
ぶっちゃけ寂しい!!
庭にご飯で罠仕掛けたらたーよしかからないかな~。
なんだったらカレーも添えるよ。

親切な方に拍手で情報を頂きまして。(ありがとうございます!)
コペのブログを見に行ってきました。
コペとたーよしが友達だったとは知らなかった~。
しかもソロコン見に来たのね。
名前は出してないから教えてもらわなかったら知らなかった。
そういやコペも関西出身だったよね?関西弁しゃべってた気がする。

あ、テレジョン買いまんたー。
どうしよう。オオクマとたーよしが可愛いすぐる。すごく可愛い。
ゴロンゴロンなったよ!
ソロコンの模様も少し載ってましたねー。やっぱりオープニングの衣装すきだー。

あと、今朝ズームで無責任のPVが流れてましたね。
やっぱり可愛かった!早く全部見たいな!ミセテクレーーー!!!

いいかげん寝よう。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム