2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょーかわいいちょー  10/24/2008  
無責任のPV超可愛い!!!
やばいっ!!みんな可愛いっ!!
たーよしのソロコンでも見たし、WSでも見たんだけど、
改めて見たらあまりの可愛さに卒倒しそう。よ。
そんでただよしっ!何て可愛いんだっ!!おまえさんっ!!
メガネすら許すっ!ほどの可愛さ!!

ひたすらモグモグしてんのが可愛すぎるよ。
『いぇいvv』も可愛すぎるよ。
もうなんつーか動きがいちいち可愛いんだっつの!
何か色々飛び越えてムカついてきた!(何で!?)

可愛すぎて唇から血が出てきたよ。鉄の味がするよ。
さっきから『可愛い』って単語発しすぎだよ。

ほんでね!よこやまさんがね!テラ男前っ!!
リアルにキャーッvv(黄色い声)ってなるくらい男前!!
だって社長だしょ?社長だしょ?そらいかんっ!どんこんいかんっ!
社長という役職(オプション眼鏡)とこんなに波長が合う人もなかなかおらんと思うのだが。どうなんだ。どうなんだい。

つべさんの粗い画質で見てもこんななのに、高画質で見たらどうなるのか。
身の危険。破裂?ねぇ破裂すんじゃない?私破裂すんじゃない?
パァーン!!って。

深夜に私のテンションをこんなに上げて何のつもりか。無責任め。無責任だよ!
無駄にテンション上がりすぎて眠くねぇわ、胃はキュルキュル言うわ。大変。
明日も仕事なのにー。

今日はおーくら(ミシン)でカタカタ縫いモノをしました。
今のところおーくら(ミシン)は癇癪起こさずに頑張ってます。
たまにご飯(油)やらないとふてくされて動かなくなるから大変です。
手の掛かるコ。おーくら(ミシン)

タツのとこのまるやま(ミシン)は元気かな。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム