2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
パクリマクリスティ  10/27/2008  
20081027021338
ふたつのちか~らを~ひとつにあわせて~♪

愛しすぐる!!
愛しい愛しいだっ!よっ!

昨日の夜からタツさんとうちで作業的なアレ。
ニコ野郎単品でもだいぶ愛しい愛しいだったけど、ジャケットに貼り付けたらさらに愛しくなってテンション上がって、多分最後の方タツと私なんだか様子がおかしかった。気がする。
いや、でもコレ、テンション上がるっしょ。普通上がるっしょ。

どーもときょーだい。コレだけは言わせて。

たーみ、足、閉じなさい!

(笑)
豪快に開きすぎ。もうっ!

どーもときょーだい。コレだけは言わせて。その2。

ニチキド、眼鏡、外しなさい!

眼鏡ない方がきっと可愛い。眼鏡ない方がすき。
眼鏡かけてレベルアップすんのはよかーまさんだけかと。
よかーまさん眼鏡装備バージョンは戦闘力=∞です。スカウター破壊。

マルちゃん、前髪上げて良い感じだー。
マルちゃん♪マルちゃん♪マルちゃん♪マルちゃん♪マルちゃん♪(愛情表現中)
マルブーム到来。

さ!寝るか!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム