2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
末端冷え性  10/28/2008  
20081028005327
まさかのコラボ。
スリッパ(橙)とルームソックス(緑)

ドコモダケ~

急に寒くなってきましたね。末端冷え性にはツラ~いツラ~いよ。
そろそろ半身浴すっかな。夏はのぼせるのでムリ。
冷え性あんどのぼせ性。脳内はつねにのぼせ上がってますが。何か。

さっきまた無責任PVをリピリピしてたんだけど、やっぱり何回見ても可愛い。
ほんで、たーよしさんが手首に付けてるやつ、私持ってる。気がする。
アレだよね?ビームスのアレだよね?多分。
おまえさんビームス好きやな~(笑)
なんつーか、ここへきておカメさんに感謝。

たーよしは窓際族なんやんっ!(笑)何かと思ったら!
窓際でお菓子をもしゃもしゃ食べてるわけやね。かわういっ。
ニチキドのアカウントエグゼクティブスペシャルプランナーって、何だ。
何かカッコ良さげだ。ニチキドよ。
マルちゃんは掃除の人?(笑)普通に作業着を着こなしてる…。まるやま恐るべし。
三馬鹿が社長・部長・課長なのが何か良いなー。なんつっても、ヨコヤマさんがっ!しゃ、社長っ!!机に足上げて偉そうにしとるっ!!たまらんっ!!
ヤスくんはドキンパより今くらいの色が好きかもー。
どーもときょーだいんときとか程良かったのではないかと。ゆるいパーマ。

それにしてもたーよしやせたな。腰がっ、腰が細いっ。

つかみたい.jp

ってなるわけですが。あぁ。なんかアレだ。モへというか、ムラっとするー(ザ・HENTAI☆)
『つかみたい』で一曲できそうだ。

つかみ~たい~なにも~かもなく~してでぇも~

あの~そらへ~いつかいくよ~こしが~ま~ぁてぇるぅ~(腰は待ってない)

そんでさ、私さ、思い出したんだよねー。
ほんじゃにで歌ったサムライぶるーすがかーなーり好きだったことを。
アネんちで家主ほったらかしの勢いで何回も…いや、何十回かな、見まくった記憶が。
サムライぶるーすのたーよしの声がかなり好き。出だしとか。
ツベさんで検索したら出てきた!やっぱいいわ!画質粗いけど!
このときのたーよしの衣装すき。ケモノ背負ってるやつ。すき。

あーなんか今の感じ良い感じ。
今の感じで眠ったら良い夢見れそう。自分に都合の良い夢(笑)

よし、寝る。
おやすみなさーい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム