2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大根、おいしい。  10/29/2008  
20081029013104
今日作った豚バラスライスと大根の煮物がすごい美味しかった~。
寒いときに食べるアツアツの大根、たまんないよね。
おでんも良いけど、ちょっと濃い味の煮物も最高。
あとは、糸こんにゃくと牛肉とえのきの炒り煮も作った!
これもなかなか美味しかった!砂糖入れたらすき焼きみたいな味になったのー。うまっ。
炊きたてのごはんがあったら最高なんだけど。がまん。

今日、テレビつけたらかみじーと孝太郎サマが料理してて、
出来上がった料理をかみじーがおもむろにお皿につごうとしてたらスタッフが『おたま使って』っていうカンペ出したんだけど、それをかみじーは『おまた?』って言いながら頭に『?』浮かべてて、そしたら孝太郎サマが『おーたーまー』って言いながらおたま取ってあげててその一連の流れがなんていうかすごい可愛くて、孝太郎サマの『おーたーまー』の言い方にキュンときたりして、つまり孝太郎サマステキ!!ってこと。

ゼェハァ。

あの上品なお顔と物腰と雰囲気がたまらなくツボだ。
上品な人が大好きです。

かみじーは相変わらずかわいい。素直で可愛いなぁ。
今の人々にはなかなかない素直加減。きっと真っ直ぐなんだろうよ。
私みたいにうねうねひねくれ曲がっていない。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム