2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうも、祖師ヶ谷大蔵のウルトラまんじゅうが無性に食べたい私です。
祖師ヶ谷大蔵に行きたいのである。
むちゃの祖師ヶ谷大蔵ロケの回は定期的に見てます。定期的に衝動的に。
あの例の中華まん的なものも食べたいのである。
なんなら温泉にも入りたい.jp。ウルトラまんじゅう作りたい.jp。

今は麻婆豆腐が食べたい。ナウ。
ヨコヤマさんが麻婆豆腐麻婆豆腐言うから…(レンジャで)

ところでさ、毛ってさ、(唐突)
大事なとこ守るために生えるって言うじゃん、髪の毛とか睫毛とか。
足の指の毛って必要?あいつらは何を守ってんだ!
そんな少数でいったい何が守れるって言うんだ!あぁん!?
って心の中でシャウトしながら剃ってやりました。
あの毛、不要。絶対。
でも足の指の毛だってまもりたいのよね。足の指を。まもりたい.jp
わぁ、どーでもいー。

あ、そういやガイドとジョン買った!

ジョンさんはね、たーよしニット帽取れば良いと思うの。
マルちゃんに上目のニチキドが可愛いと思うの。
きっとマルちゃん目線だったらたまらないと思うの。
最近、ちったいものたちにキュンキュンする。
あの2人あのままちゅーしても全然驚かない。変な意味でなく(充分変かと)
マルちゃんやっぱ前髪上げてるのがステキやわ~。

ガイドはもうね、個人的にマルヤマがツボすぎる。
なんだアレ!(笑)なんで真顔なの!?すごい好き!!
思い出すだけで笑いがこみ上げてくるから大変。仕事中とか思い出して大変。
いっそあのマルちゃん待ち受けにしたいくらいだ。
たーよしさんは何か1人だけちょっとカッコ良さげな感じでね。
眼帯とかつけちゃったりしてね。海賊?
あとニチキドのも何か可愛い。
囚人服みたいなん着て、鎖と錘が付いた棒振り回してる。
重心低くて可愛いなー。りょーちゃん。
あーでもやっぱ一番はマルちゃんだっ!!
どのページ見てもおかしいっ!かわいいっ!だからなんで真顔なの!(笑)

昨日初めてキャンじゃに見ましたー。小窓だけど…。
ヒナちゃんとニチキドが温泉探すやつ。
草が生い茂ってる山を登ってくんだけど、草で足元見えんでさ、
ヒナちゃんが転げ落ちたとき発したセリフが『バイバイ!バイバイ!』やったのにめっさワロタ!転げ落ちながら別れ告げてる!(爆笑)しかも腹から声出して!
あと、何かんときにニチキドが咄嗟にヒナちゃんのこと『ヒナ!!』って呼んだのに驚いたー。いつも『村上くん』やから。
でもやっぱロケって良いね。おもしろい。
エイトみんなでロケ行けば良いのに~とか思うんだけど。
スケジュール的に無理なのかな。

今、無責任Aをヘビロテってます。
ケムリめっちゃカッコ良いな。まじで。
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム