2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
兄妹ニコ合わせ  11/03/2008  
20081103003143
初めて西通りプリンを食べましたー。タツが買ってきてくれた抹茶味。ありがとっ!
西通りじゃなくても売っている西通りプリン。
美味しかった!でも相変わらずブレブレ!ん、持ち味!

そして今日はタツさんとニコってきました。よー。
なんとか仕上がった。金土で仕上げた。愛ね。愛と情熱。
久々に行って相変わらずアウェイな感じで胃がシクシクなったけど、兄妹(だと思ってるのは私たちだけ)ニコ合わせ楽しかった!!
実はたー絡みではまるるとくららの次に好きな組み合わせ。兄妹。かわいとしいの。

エイトにドボンした当初とはだいぶ変わったんですが。
私の心構えというか、たーよしの位置付けというか。その辺が。
心構えが変わっただけでこんなに色々影響が出るとは。
タツに今のが穏やかに笑えてると言われた。自分でも何かが違うのは分かる。
でもそれが何かはよく分からん。

色々と改善点もあるけど、とりあえずやれて良かった~。
タツさんお疲れ様ですよー!
つーかまじで愛しいからねっ!ニコ野郎!ニコちくしょうめ!!
あと、久々のデカが思いのほか楽しすぎた。
やっぱり愛しいものはどんだけ時間が経っても愛しいんだね!

その後、ジョイフルでご飯食べたんだけど、腸がひねくれ返るんじゃないかと思うくらい笑いました。しぬかと思った。まじで。
12体は多すぎだろ!ゴ○レンジャー!!(爆笑)
いや、でも気になるゴ○レンジャー。
明日、絶対、腹筋、筋肉痛。間違いない。

あ。あとジャニショにも行ったのだったー。
たーのお写真を20枚くらいお持ち帰り。
だってどれも可愛いんだもんっ。だってアイドルだもんっ。

そして今電車待ちなんですが、博多に着いたのが23時すぎで、次の電車が0時すぎ…。
1時間弱も待つはめに…。つらい。待つの嫌い。
明日仕事休みで良かった。ホントに。

あ。電車キター。

明日はたーソロコン当落確認なのでドッキドキなわけです。
もっかい見たいのだ。アイドルとか1人トーンちゃんとかトーンちゃんのPV的なやつとか源太さんとか椿くんとかなつかしのジェームスとかまもるやつとか。

キングオブバタフライとか!

つかたーよしが見たい。うぅ。
たーみもたーよしも大好きなのだよー。
今色んなモチベーションが上がってるんで、この勢いを大事にしたいと思っておる。
次はどうすっかなー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム