2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
病は気から  11/05/2008  
20081105022816
薄っぺらいけど高いアレらと一緒に並べられているヒーローたち。
何だか哀愁さえ感じられます。

そういえば、金曜の夜、私熱あったんだが、どこに行ったんだろう。
葛根湯が効いたか。気持ちで勝ったか(風邪に)。どっちもかな。
結局、風邪なんてものは気の持ちようだということだよね。

母さんが美味しいご飯をいっぱい作るのでキケンです。
食べ過ぎないように気をつけないとー。
つーか、チョコなんて食べてる場合じゃない。腹筋腹筋。

こないだテレビか何かで、自慢話ばかりする人は自分に自信がなくて周りに認めて欲しいと思っている人なんだと言っていました。なるほどー。
少しの自慢話ならうんうんって聞けるけど、度が過ぎるとうんざりするよね。
過ぎる自慢話をしても誰も認めてはくれないのではないかと。
いるんだよね、そういう人。ネコ被ってるだけに無碍にもできず…。非常に疲れる。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム