2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょ、おまえさんっ!  11/05/2008  
20081105230509
今、ありえへん見てます。

アキバ発信の、アキバボーイがアイドルと初ちゅー企画なるものがあっとるんやが、

マルヤマよ、おまえさん、応募したいんかいっ!

すごいうらやましそうに見ながら『こんなんあるんやぁ~』って言ってた。
私はアンタのがうらやましいでよ!この贅沢もん!
と、心ん中でつっこんでみたり。したり。しなかったり。

しかしマルちゃん可愛いな~。前髪(笑)
髪長いでパーマとかより今のあの工作ばさみで切ったような前髪のが好きvv(褒めてます)
結婚願望は0%らしいよ。遊びたい盛りか。

じわり、マルヤマブーム。ナウ。

しかしヒナちゃん男前やーん。
今の髪型とか超程良い~。
ヤスくんの服装がわりと普通(当社比)
帽子が可愛い。メンズがかぶるのはどうかと思うが。

ありえへん、地味におもろい。

写真はオカンがお土産に買ってきてくれた超ぬくぬくルームソックス。
はからずもグリーン♪

あー…最近迷惑メールがヒドい。メアド変えどきかな~。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム