2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コロッケと兄妹  11/07/2008  
20081107005819
こないだお持ち帰りしたお写真たち。
ほぼただよし。ときどき社長。
久しぶりにお腹いっぱい買ったなぁ。
どれもこれも可愛かったから。つい。

ウェブで無責任オフショのフォト通販始まったからそれも買う。ゲンミツに!
新しいフォトアルバム買わないともう入んないやー。

今日のうたばんはあらしちゃんだったね~。
んもうっ!可愛いったらない!
西はエイト、東はあらち。かわいいかわいい。たまらない。
タイスケのコメントもあったね。
やっばタイスケ可愛いわ~。ソースケとは雲泥の差。
アリアケスリー可愛い~。

最近、道標をよく聴いてます。
やっぱりただよすの声好きだなー。
低いのも好きだけど、頑張って高めのとこ歌ってる声も好きだー。

あー。買い物したい。
ストレスフリー!!

さっき、タツさんからCan!のたーよしがコロッケモグモグしてる画像が送られてきて、ものすごい可愛くて、涙が…。ポロリ。
モグモグしてるたーよしがしぬほど好きなんです。
リアルに胃の辺りが熱くなってきた。胃酸が…。
ご馳走見て胃が活発になるのと同じ現象か。
タツさんが送ってくれたコロッケたーよし画像でしばらく頑張れる。ん!

大人しく寝よう。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム