2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
衝動買い  11/09/2008  
20081109024026
今日、一目惚れして買ったコート。
黒と金ってなんでこんなに合うんだろう。
襟が立て襟で金ボタン付いてて、袖口にも金ボタンいっぱい付いてて、裏地も金(黄色?)で、シルエットもキレイで、サイズもピッタリで、なんつーかちょっとだけ軍服っぽくて好みすぎた。
見た瞬間一目惚れ。着たらさらに欲しくなった。
古着屋だから安かったしねー。

あと、パンプスも買いました。
ダークグリーンのエナメルでつま先まるっこくって足首ストラップのやつ。こんなん欲しかったの!こちらも古着屋で二千円弱。

やばいな。ここ最近買い物熱が増してる。
結局ニーハイも買ったし。ま、いっかー。全部安いし。
安いの大好き♪

あ、さっき本屋で3誌見てきたー。結局、W誌とP誌を購入。
毎月タツが送ってくれる3誌情報メールで『あんたはW誌じゃ?』的なこと言ってたけど、ビンゴ!!まじすげーなタツさん。

表紙めくってソッコー現れたメッガーネただよすにハッとして閉じた。パタム。ただよすのメッガーネにはあまりもえないんだが。だが。だがもえた。なに。表情?手?唇?あ、全部だ。
つか、すーくん超可愛いんだが!!めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!おにゃのこみたい!メガネに添えた手も可愛い!
ほんでやっぱりヤスくんの今のパーマ、好きだなー。
程良い。コレは、うん、可愛い。すごく。
マルちゃんvvマルちゃんvvマルちゃんvvマルちゃんvv
最近マルヤマに何かすごくキュンとする。なぜ。
メガネ属性ではないと思うけど。
でも嫌いじゃないよ、細淵シルバーフレームメッガーネ。
むしろ好き。なんだろー。何かあやしい感じがするのはなんだろなー。
ヒナちゃん今すごい良い。と思う。
私基本ヒゲ苦手なはずなんだけどな。コレは男前だ。
今のパーマな髪型とヒゲが絶妙。

でた。

でたよ。

キング・オブ・メッガーネ!!!

社長!!正直、惚れそう!!

髪型も良い感じやし。
なんつーかもう、メガネは顔の一部です。みたいな。
ほんっっっっとに似合うな!!(力いっぱい言う)

にっきどさんは~…。
間違いなくメガネ属性から一番離れたとこにおるかと。
この写真、ビジュアル面では文句なしなんだけどな~。メガネが余計。いらん。その碇ゲンドウメガネ外しなさい。と言いたい.jp
まぁ、好みの問題か。

W誌メッガーネピンナップだけで長々と書いてしもうたやないね。
でもまだ長々と書く。やめない。へへ。

ただよすの手が好きです(告白)
めっちゃおっきいやんvvキュンポイント。
なので、手も写ってる写真とかめっちゃ好き。
顔の近くにあると尚良い。
両手で口元押さえてたりしたらモアベターなんだがー。あと唇触ってたり。個人的ピンポイントなツボ。
あ、髪、伸びたね。

社長、こういう服めっちゃ似合うよね。
スーツとかネクタイとかベストとかそっち系。
社長だかんねっ!
髪型も良い。ゆるくパーマかかってるみたいなのはコレは巻いてるだけなんかな?レンジャでパーマンにしたっつってたけど、こんな感じくらいだったら良いなー。
グリングリンだったらどうしよう…。戸惑うわー。

ツンさんのとこ見たら、キっちょがただのヤカラになっててビックリ。こういう人おる。おカメちゃんの今の髪型程良いな~。

P誌はね、何かね、妙なカッコさせられてて思わず笑った(笑)
だからこういう冒険させなくて良いから!
たまにするよね、こういうチャレンジ的なの。ヒナちゃんのジャケット(?)とか間違いなくアレだよね。アレアレ、ピアノの上に敷いてあるやつ。
ただ、ちったいものたちだけは何故か違和感がないっていうね。
むしろ似合ってる。ちゅうか可愛いっ!
P誌は正直、ちったいものが可愛かったので買いました。
このヤスくん可愛い。やっぱこのパーマ良い。何回も言うけど。
やばい、どうしよう、ヤスが可愛い。あ。コレアレかな?いつものアレ。まだ軽度だけど久々に来たな~やすだ病。

ハッ!Σ(゜Д゜)!

ちったいものに気を取られすぎておったけど、その隣!!
YRじゃないかい!!そうだろ!?そうなんだろ!!
このにっきどさん何か麗しい。
次のページで変なチョッキ着てるけど(笑)チョッキ!チョッキ!

すーくん+山田でもちゃっとしてんのが可愛い~。
ものすご可愛い~。ここ3人も可愛いなぁ。

はみだしポテトでマンガに集中してたりあくびしてるただよすが可愛い。あと、プレゼントのコーナーで手首に赤いチェックのシュシュ付けてステキにポーズつけてる社長にワロタ(笑)

はぁ、とりあえず一通り見て一通り綴ったので眠ることにします。なんつーか可愛いしか言ってないけどね。だってみんな可愛いんだもの。

明日はアウトレットモールに行く予定。また買う気なのか。
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム