2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
パラレルって、良いね。

ただいま絶賛現実逃避中です。ウフフフフー。
散らかった頭が片付かんからね。若干面倒になってね。
こんなときヲは良いよね。逃避するとこあっからね。
でも、可哀想なことに本命(8)がないから、振りかぶるコたちのとことかにいます今。あぁ、可哀想。
いやでもなんかホッとするわー。振りかぶるコたち。
キモベとか見てると超落ち着くもん。何か。
キモベに愛しささえ覚えるもん。ちょっと。
ちょっとの愛しさとたくさんの哀れみ。そして慈しみ。みたいな。ね。

そして本命に関しては、ないこたないんだ!私が見つけるのヘタクソなだけなんだ!とか誰にするでもなく言い訳してます。誰に対してのフォローだ。自分か。そうか。輪をかけて可哀想だよねー。

あ。今日、珍しく早起きしたからゴーオンとかキバとか見たよ。
ウワサの12体の合体が見たくてね。
もうね、あのジョイフルでの話が忘れらんなくてね!
だいぶ笑ったからね!
あと、あざといセトくんとウワサのナゴさんも見たよ。
ナゴさん良い男やないかーい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム