2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さけびたい.jp  11/17/2008  
あぁもうっ!!

めんどくせーっての!!!!

と、腹の底から叫びたい今日この頃です。
荒れに荒れてます。大荒れです。シケてるぅぅうーーー!!!です。砂川さぁぁぁーーーん!!(まだ引っぱる)
私のこの極度のめんどくさがり体質に難アリなのは百も承知なんだよ。なんだがよ。

めんどくせーもんはめんどくせーんだよ。

あー…。身内と遊びたい。ゴロンゴロン。
癒されたい.jp

とりあえず早く家帰りたい。
家帰って昨日のショークラ見たい。ショークラのオークラ。
どうせアレだろ。バタフライなんだろ。
テレビの前で転がる自分が容易に想像できます。
えいとちゃんらもはよ見たい。どうせアレだろ。可愛いんだろ。
知ってんだぜ、私。

えいと不足のただよす不足だ。絶対。
まみれたい。えいとまみれになりたい。メソメソ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム