2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おーふり動画の波にのまれマクリマクリスティ。
アベが気持ち悪すぎてキュンキュンします。
フミキがヘタレすぎてドキュンキュンします。
改めるてみるとアベの発言すごい。なー。アベ語録。

ミハシとタジマ様がエヴァに乗ってるマッドがあってさ、
なんか可愛かった。チルドレンになってた。
瞬間、心重ねてた(笑)
この2人可愛いなー。可愛いなー。
ていうか、すごいよね。動画とか作れるみなさん。才能だよね。

あー…にしても、らーぜ可愛いぜ。ぜ。
定期的にやってくるらーぜ病。
私、定期的な病多くない?

二次元の波に乗っかってむっつり何か色々見てたんだけど、やっぱりカミヤンの夏目好きだな~。癒される。マイナスイオン的な何かが出ておる。まずあの作品自体が癒やし的なとこあるしな~。早く第二期が見たい。1月かー。ニャンコてんてー。

あ。部屋は無事に片付きました。2日半掛かったが。
そりゃあもうピッカピカだよ。コタツも出したし。
フッフッフーン♪

オカンが酒飲んでリビングで暴れておる模様。
何か下からドスンバタンギャースギャース聞こえるんですがー。
声超デカいし。
うるさくすんなってあれほど言ったのに…。
娘は明日仕事なんだよ。ハハよ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム