2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マルのたいせつなひ  11/26/2008  

なんかさ、昨日の夜中上げた記事がさ、ちゃんとアプされてなかった…。ハピバの画像だけしかアプされてない模様。タイトルが『ハハ賛歌』で内容がハピバの画像だけって意味わからんだろ。
なのでめげずにもう一回上げる!たいした内容じゃないけどね!





誰も知らない泣ける歌、


に泣かされた!


ご飯食べながら見てたんだけど、もう途中からえぐえぐなって食べれんかったからね。
食べさせてー。ご飯食べさせてー。
あれはずるいわー。
番組の思うツボやないかーい。ちっくしょーう。
結婚式でアレ歌ったら間違いなくみんな泣く。



ところでさ、なんちゃらふじょしシスターズ?ってさ、全然腐じゃないと思うのは私だけなのかー。こないだたまたま何かの番組に出てんのを見たんやが、全然腐ってないやないかーい。と思わずツッコんだ。ルネサーンス。
本意気で腐った脳みそ見せてやりてぇよ。もう病気の域なんだぜ。死ぬまで治んないんだぜ。不治の病なんだぜ。死ぬまで掛け算生活なんだぜ。もうなんつーか無意識なんだぜ。呼吸をするかのごとく掛け算すんだぜ。生息地は日陰のすみっこのジメジメしたとこなんだぜ。ぜ。
まぁ、ネタ的なアレなんだろうけど。

何の番組か知らんけども、ブラマヨさん司会のふじょしから騒ぎ(パクリ)はおもろかった。なぜか動画で見た。あいつらは間違いなく腐れジョシだ。可愛いコもおったけど。
ロイマスタングと脳内結婚した女子(しかもわりと可愛い。が故に余計せつない)がおったかと思ったら、それに対して『ロイは私と結婚の約束してるのよ!』(ワァ!ファーストネームで呼んじゃったよ!)な女子がおったり、それにブラマヨさんが便乗して『ロイマスタングうちのオカンに電話してきよるで』って言いだしたり。もう腹筋痛いからヤメテーな感じでした。6つに割れるかと思った。腹筋が。画面下にマスタングの絵がでるし(番組サイドの親切心)
つーかロイマスタング!懐かしい!

びーえるもーそうの例えでブラマヨさんがあかぬすとかめなすの名前出したときはヒヤリハットやったけど。それシャレにならんよブラマヨさん。ヒヤリ!

やー、でもおもろかった。



最近夜な夜なおもろいアニメがないか徘徊してんだけど、どうも私そういうの見つけるの苦手らしくてね。何かおもろいのないかなー。マクロスF見てみるか。だぶるおー見てみるか。
ヒロCとおのDが出てるってんでモノクロームファクター見てみたけど、うーんイマイチ。いや、イマニ。いや、イマサンか?好みの問題だろうがね。うーんうーん。日刊ツベさんに上がってんのかたっぱしから見てったら何かしらヒットすっかなー。無謀。



あーお腹痛い。




あ!しもたー!!日付変わってる!!


マルちゃんハピバー!!


何かね、こんな話の後に申し訳ないですけどね!
明日(もう今日か)あらためて!ね!うん!




ってここまで昨日の夜中に上げた(はず)
マルちゃんのお祝い、アニメの話の後でごめん。まじで。
今日はケーキ買って帰るカラ!ゲンミツに!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム