2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
終日もうキミに夢中  12/01/2008  
20081201013842
まるたーがないっ!!ヽ(*`Д´)ノ

って騒いでたら、そんな私を不憫に思ったタツさんがおご馳走をこさえてくれてるみたいです。嬉しい…本気嬉しい…(T_T)忙しいのにありがとうよー!!私いつまででも待ってる!!

お米の妖精さんに元気をチャージしてもらった私は、大阪から福岡に帰ってきてタツさんを呼び出し、ご飯あんどカラオケに行ってきました。ティーン並みに元気っ!溢れ出るこのエナジー!!
あ。オニギシの妖精さんのが可愛らしいかな♪(*´д`*)

もう最近さ、たーよしが可愛いでならんのよ。
ソロコン中、過ぎる可愛さに太もも(自分の)をペンか何かで刺してやろうかと思ったよ。正気を保つために。だって気がちがえるくらい可愛いんだもん。

2階席だったから今回は近くで可愛いキラキラビームを浴びれないかと思って気を抜いてたら、カーニバルんときに何列か前の通路をのっしのっしと歩いてやってきたもんだから飛び上がったよ。可愛いキラキラビーム浴びたよ。一身に浴びたよ。目をやられるかと思ったよ。目っていうかもう体が溶けるんじゃないかっていうアレ。日陰の生き物はキラキラしたのに弱いから。

あぁ…可愛かったなぁ。

いっときコレに浸っとこう。たーよし漬け。甘ったるい。幸せ。
まるたー漬けだともっと幸せなんだけど。
なんならカーニバルんとき2人で登場したら良いのに。
パパパパーンパパパパーンパパパパーンパパパパーン
(ウエディング。もうカーニバルでも何でもない)
ないだろうけど淡い期待を胸に秘めてました。実は。私。いつも秘めてます。いかなるときも秘めてます。腐ってるけどピュア。矛盾。やめないで、ピュア。キンキ。

写真は空港で買ったご当地スティッチョさん。
たこ焼きの中からコンニチハバージョン。
たれ耳がたまらなく可愛い。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム