2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20081204003108
めくられることのないカレンダー。
届いたときからずっと11月。

パフュームがリリーズにしか見えなくなってきた。
病んでいる。間違いなく病んでいる。
タツがいらんこつ言うから!(人のせいにした!)
あー…リリーズがやればいい。と思うの。あー…。
本当の君を知りたいの~♪って!って!!
可愛いっ!(脳内でリリーズに歌わせたらしいよ)
可愛すぎてモエ嘔吐!!

そしてこーいちさんがステキだ。
いい。スーツ、いい。すごくいい。
しかもちょっとフォーマルな光沢のあるやつとかめっさ似合っちゃうからね、彼。オッサン王子。久しぶりにキンキコンに行きたいな。とかちょっとだけ思ったり。福岡来ないのかな~。

しかし黒木さんがお色直しする必要性って…。

あのー、こないんですが。月一の使者が。こない。
いらん心配はないけどさー。身に覚えないし。

……ハッ!!
もしや、ついに孕んだのか!!たーよしのコ!!
人はそれを想像妊娠と言う。
私の場合だと妄想妊娠。
まるたーのコだったら大切に育てるよ。ゲンミツに!

椿と純です。双子です。(何の話だ)
椿ちゃんはママ似で大食らい。純くんはパパ似で大食らい。
毎晩パーティー。何らかのパーティー。
エンゲル係数超高いファミリーだな。

あー、可愛い~(*´д`*)
ある意味自給自足。脳内で自給自足。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム