2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20081207014635
いただきものの入浴剤セット。
全部、みどり。
知ってんのか?って思った。貰ったとき。
お風呂が楽しくなるセット。どれから使おうかー。

今日は寒かったですね。雪降ってたものね。初雪。
雪が降ると何となく意味もなくワクワクするのはお気楽な南育ちだからでしょうか。北にお住まいの方は笑えないくらい大変だろうからワクワクなんてしないよね、きっと。
でも寒いのは辛い。暑いよりましだけど。

カレー食べ過ぎて胃を痛めました。
すっげー胃が痛ぇ。
だって美味しかったからつい。
一応これでも考えて、ご飯をものすごくちょこっとにしたんだが、ルーをアホほど食っちゃ意味ねぇじゃんっていう。

それはそうと、昨日の流星せつなかったね。
まぁ、アレですよ、いつものように例の変換機能をフル稼働させて見てたわけですけどもね。となると高山は誰だって話しになり(自分の中でね)、でもあんなの誰もいねぇや!ってなり、なんつーかもうじゃあ私高山で!(挙手)ってなり、ていうか高山は高山のままでいいじゃん!ってなったわけで…。とにかく(たーよ)しぃの心中を思うとせつねぇっつーかなんつーか、来週はどうなるだっていうアレ。

明日はたーみ(クマ公)の服を作ろうと思ってます。ぼんやり。さっき試しにいらん布でざっと作ってみたら意外とサクッと作れたので。これはイケると。

あ。でも明日多分こないだアマゾンでごそっと買ったマンガたちが届くな。届いたらそれ読みふけるだろうな。最近マンガが読みたくて読みたくて。腹いっぱい読みたい。1人で満喫行こうかと思うくらい。

そうそう、ほんでさ、アマゾンで色々漁ってたら、過去に購入したアレコレから推測してオススメ商品をピックアップしてくれてるみたいなんやけどさ、そのラインナップが何とも可哀想な感じなわけよ。アレなマンガとかざにーずのCDとかが混在してんの。どうしょーもねぇな私。しょーもない。しょーもない大人だ。カードでマンガ買うようなしょーもない大人です(最低)

ん、寝よう。
今日はそんな感じでした。明日もきっとそんな感じです。
この先ずっとそんな感じに違いないね。

しょーもなっ!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム