2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たーみが歌えば良いと思うソング。

だって、

『気まぐれなテンションで 振り回すけど
この手はかならず 離さないで ね
ダーリンダーリン心の 扉をこわしてよ
たいせつなことは瞳を見ていって』

だぜ。ぜ。

可愛すぎんだろ…○| ̄|_

だって、

『冷たくあしらった こしゃくなエクボに ちょっと心が揺れてる』

だよ!だ!よ!
こしゃくなエクボ!!出ましたエクボ!!
エ ク ボ!!
しかも、こしゃくエクボ!!
冷たくあしらったけど気になる…みたいな?みたいな!?

はぁ~、疲れた。無駄に疲れた。

だってー、マイスウィートスウィートダーリン♪なんだもん。
だっておまえがんばってんだもんっ!(アベ)

私そろそろ病院行った方が良いかな。何科かー。

あ。1回も見たことない月9が始まった。
アレらしいね。人から聞いた話だと片思いばっからしいね。
ハチクロかよ!

成宮←内田←ゆーじん←成宮

らしい。
最後の矢印がえ?やけど(笑)
で堀北→ゆーじん。
いっこも報われんやないかーい。
最終的には堀北→←ゆーじんになるのか。
見たことないから分からん。

見たことない月9の話をする私。謎。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム