2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20081212004023
可愛いっ!!

ウヌヌーッ!!(モエ鳴き)

今日のレンジャ見て携帯を折りたたみそうになった。
逆向きに。ズゴシャッ。
モエ嘔吐!モエ嘔吐!

必殺のロケが京都でやってるからこっそりちょっと期待してたのに全然報告してくんないからガッカリイリュージョンだったわけさー。だがしかし!だがしかしここへきて!ここへきてーっ!!

チュドーン!!

可愛いったらない!可愛いったらない!
途中から『まる』で予測変換するのが楽しくなってきたらしいたーよすが可愛いでなりませぬよ。

ちなみに私の携帯だと『まる』の予測変換は、まるちゃん・丸山・まるっきり・丸ごと・丸見え・丸出し・丸み・マルティネス・マルコーニ・マルシア…などなど。あんまり可愛くない。つかマルシアって…。でもホントは1番最初に出てきたのはアレです。そう、アレです。私の大好物のアレ。ふふ。

まぁ、それはいいよ。
それよりレンジャだよ。おまえさん。
リアルにニヤニヤする自分のあまりの気持ち悪さに堪えかねてタツにメールしたよ私。

京都でご飯。行きたまへ!行きたまへよ!お前たち!
そして報告したまへよ!私に!
『ご飯にやさんにいこうな』って言ってくれる優しいマルルにトキメキトゥナイト。いや、正直に言おう!こうなったら正直に言おう!『ご飯やさんにいこうなって言ってくれる優しいマルゲリータ』って言ってるたちょころりにときめきメモリアル!!!

ちょっと面白いペットだと思われてるまるころりは何にも言ってくんないのね。おまえさん毎日書いてんだろうによー。待ってるのに!(私が)

ウフフーウフフーヽ(´ー`)ノ

何か今すごい幸せ感じてるぜ。
小さいぜ。幸せの規模が小さすぎるぜ。
私にとっちゃ超ド級だぜ。ぜ!

今日は特別取り乱した感じでお送りしております。
実際取り乱しております。
気持ち悪さ5割増し(当社比)
笑ってスルーの方向で。微笑んでスルーの方向で。

そーだ!3誌も見に行かなきゃだ!
アンニュイたーよすと男前るーへー(タツ談)見に行かなきゃ!
男前ゆーちんも!(ついでではない)
実はリアルにだいぶ男前だと思ってます。よかーまさんのこと。

あ。写真は冬の必需品。薬用リップ。
最近くちびるカッサカサだからねー。
なつかしのもぎたて果実。当時は何本も使ったな~。
桃が1番良い匂い。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム