2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
散歩道  12/12/2008  
20081212201918
お腹回りが
『冬支度しちゃうかんねー!!』
って言い出したから必死の抵抗。を試みてます。
しかたないよね、冬はね、寒いからね。
体も肉襦袢を求めます。ぬくぬく肉襦袢。

ってことで、昨日からウォーキングゥ~始めました。
早朝ウォーキング。
寒いし眠いし。私はMか!と思った。
近くにあるサイクリングロード的なとこをサクサク歩きました。
1時間ばかし。
そしたらすごい並木道?って言うのかコレ?を見つけてパチリ。
いつまで続くか分からんが、がんばるぞ!ぞ!

そしてお昼は超美味しいハンバーグ屋さんへ。
もうね、ひっくり返るくらい美味しい。
何であんなふわっふわでジューシーで
激ウマなハンバーグが作れるんだろう(プロだから)

ほんで、スタバのダークチェリーモカ飲んだ。
アマース!!ウマース!!

今日は朝からよう動いた。

あ。そういや、アレよ。
『鏡花水月』よ。『THE SHIGOTONIN』よ。
必殺の人、歌うらしいじゃない。
カラクリ屋の可愛いあのコも歌うんだって(*´д`*)ウフフ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム