2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
パンばっか食べた日  12/14/2008  
『噂なんてどうでもええ!お前とおりたい』

(芸能人と恋するゲーム)

ってバナーがね、ブログの上にね、出ててね、
うっかりポチっとな~ってしそうになった27歳…冬。
現実から目をそらしたいお年頃。
リアルに周囲から心配されるお年頃ヽ(´ー`)ノ

だって黒髪短髪眼鏡だったんだもん(そのバナーの話ね)
おまけに関西弁。そりゃポチっとな~ってなる。
あぶねーあぶねー。

まるりんが日記で『しょーちゃんしょーちゃん』言ってたね。

(;´д⊂)

のち、

(●`ε´●)ノ

で、

(*`Д´)=○))´д`;)

な気分です。ハイ。
おめぇがしょーたのこと好きなのは知ってっけどよっ!!
山田は山田で可愛いんだけどよっ!!

けどよっ!(●`ε´●)ノ

うーんうーん。やすせなす。
なんかなー。なんかさー、もっと、こう、さー。
あんじゃん?ねー。
まぁ、いんだけど。いや、よくねーけど。
とかずっと1人でブツブツ言ってる何か納得いかんらしい私。

いつまででも待ってます(マルヤマへの伝言)

届け、この想い!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム