2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なぜかまた月9を見ている私。なぜ。
だってクライマックスって1番おもしろいじゃーん。

しかし落ちるわー。
ゆーじんの演技力もさることながら、イヤ~な展開。
でもここまで見たら来週の最終回も見らな気持ち悪いな。
きっと見るのであろう。そうであろう。
コレ最終回まで見てハッピーエンドじゃなかったらかなりイヤやわ。
基本ハッピーエンド主義なので。

つか、カシイユウもゆーじんのことが好きなのね。
みんなゆーじん好きすぎるだろうよー。

今日のヘイのあらしちゃん、可愛かった。な。
アカスリの話。ウケる。
そしてやっぱりキャプテンが気になる。
一週間のうち何日休みが欲しいと聞かれて
『一週間』と答えるナイスな心意気。
そいで真実はやっぱ良い曲だ。めっちゃ好きだ。
年間1位おめでとう。
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム