2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
伊達スティチョ  12/16/2008  
20081216202449
こないだ大阪で買った、たこ焼きバージョンの宮城版。
伊達スティチョさん。誇らしげ。
眼帯はしてないのねん。
ありがとう、ユカちん。

こうなったらご当地スティチョ集めるかー。
まずは地元で明太子スティチョさん買わんとな。

今、一億何人が選ぶほにゃららを見てます。
エイトちゃんは一発目だったー。
よかーまさんのパーマが思ったより超パーマだった。
まるころりが昆虫みたいな顔してた(笑)
たーよしはデカいのに何か高い台に乗ってた。
ヤスくんに譲れよ、その台。と思った。
すーくんのカゼっぴき写真がコワかった。

あー…エイトコン行きたい(最近の口癖)

パフュームでノリノリなたぐちが何かリアル。
銅メダルを持て余すゆういち。
髪が短すぎるゆういち。
主演ドラマがんばれゆういち。

徳さん、コメントが歌を食いぎみ(笑)
曲が終わりきる前にコメントする徳さん。カミカミ徳さん。

安室ちゃんテラかわゆー(*´д`*)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム