2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シャイボーイ  12/19/2008  
昨日Canの流れで、長らく見てなかったジャニべんを見ました。

しげるまつざきのヨコヤマに贈るラブソング

『シャイボーイ』

何回も良い声でシャイボーイシャイボーイ言ってたよ(・∀・)ノ
ギター弾きながら。
ヨコちゃんめっさ照れててめっさ可愛かったよ。
シャイボーイって呼ぼう。おい、シャイボーイ(・∀・)ノ

最近、体が∞ちゃんをすごく欲してましてね。
どうしたら良いんだろ。
久々にCanやらジャニべんやら見たら愛しくてさー。
やっぱ愛しいんだわー。
ってか、正直自分でもいつまで続くのかーとか思うわけさ。
この∞ちゃんらに対するテンションっつーかモチベーションっつーか何つーか。飽き性の私にしては長い。揺るぎないなぁ。

今日は動画の日にしようと決めました。うん。
あ、でも10時からは流星見るかんね。
今日最終回だよね~。楽しみだな~。
でも終わっちゃうのは寂しいな~。

あ、あと大山田のラジオも聴こう♪(*´д`*)
キャッキャ言う中2女子たーみを聴こう♪(そうであろうと推測)

あー…∞全員揃ったの見たい。

結局そこ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム