2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バナナケース  12/21/2008  
20081221103430
携帯用バナナケースを100均で買いました。
旅行用に。

さっきワンピ見ました。ホネが仲間になったようです。
原作は空島あたりから読んでない。
でもやっぱ面白いよなー。続き読みたくなってきた。
あと、ナルトも読みたい。
面白いと聞いたので。おっきくなってからの話。
イタチの話聞いたんだが、すげーのな。何か。
センパイ曰わく、もし自分がイタチとサスケ好きだったら
金属バットで窓ガラス割って回るくらいすごいって(笑)
そらハンパねーな!(笑)
そんで、知らん間にカカシてんてーが…(/_;)

こないだブリチのアニメも見たよ。
いつも仕事終わって家帰ってご飯食べるくらいにちょうどあってんの。
くちき兄が何か変なのと戦ってた。おにーたま。
マユリ様が何かすごかった。
サーカスみたい…。ビジュアルが。
何かすごいかぶりものみたいなのが。
ほんで、最近よくブリチ映画のCMを見るんだけど、
何回も見てるうちに何か映画見たくなってきた。洗脳?(笑)

つーか、マンガ読みたいなー。色々。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム