2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絶品カレーパン  12/23/2008  
20081223152702
前々から美味い美味いとは聞いてたんですが。
ここまで美味いとは想像してなかった。
想定外の美味さ!飛び上がるくらい美味かった!!
ちょっとジワリってなったよ。まじで。
しかも揚げたてだったのよ。ゴロゴロ牛肉入ってっし!
私この手の揚げパン苦手なんだけど、これは別。
車で20分かけて買いに行く価値アリ。

最近、美味しいパン屋さん探しがマイブーム。

いや、でも、今日のカレーパンは今までん中でダントツだな。
コーヒー無料やし。
試食多すぎて試食だけで腹いっぱいになりそうやし。
やー、良い!ゲンミツに!

今日は朝から温泉行ってました(また)
最近温泉ブーム。めずらしく。
今日は冬至っぽくゆず風呂でした。
とわに入っとけるんじゃないかってくらい気持ちいかった~。
景色は辺り一面山やし。緑々しい。
グリーングリーン。癒やし。
ゆずの匂いがたまらんちんのとっちめちん。

あ、エイトちゃん4冠達成おめっと!!

47は神だと思います。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム