2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
話題のアレ  12/23/2008  
20081223165612
わたし、デトします。

で話題のアレ。買っちゃったー。
デトっちゃうもんねー。
ホントに効くかは飲んでからのお楽しみ。

さっきコンビニで月刊ジョンさんを立ち読んできたんだけど、にっきどが『ヤスとマルとパフュームみたいなことしたい』と言っていた。たまげた。ついこないだタツさんとパフュームを変換して見てただけに。超たまげた。なんてタイムリー。そしてその意見にチカラいっぱい賛成するヨコヤマ氏にもたまげた。パフューム…パフューム。うーん、やってくれんかな。赤・黄・緑で是非。立ち位置的には、赤・緑・黄かな(どっちでもいい)

あーあと岩茸ロケの話もしとったなー。
おーくらはあのままで良いと思います。
とてもおもしろいから。(にっこり)
脱皮しないでね。そのままでいてね。うん。
ヒナ+たーよしの『大村』(ヨコヤマ命名)も楽しみにしてるよ。
親子。フフ。
たーよしが相手だと誰でもお兄ちゃんになっちゃうの法則。

あ、あとあと、たーよしソロコンで流れたtornのいやらしいにっきどさんは、たーよしの指示だったのね。あのコったら。そしてノーギャラで頑張るにっきど。やさしっ。あれ映像化されんのかなー。されんだろうなー。もったいないなー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム