2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Can祭  12/24/2008  
中華街行きたい!

中華街行きたい!!

中華街行きたーーーーっい!!!!

もういやだ。○| ̄|_

今ね、Canの中華街ロケ見たんです。
まじやばい。壁に頭打ち付けたくなるくらいやばい。

焼きそば

水餃子

肉まん

酢豚

フカヒレ

麻婆豆腐

チャーハン

杏 仁 豆 腐!!!(゜Д゜)

中華食べたい。
食べたすぎて鬱になりそうなくらい美味しそうなの。

ヒナちゃんとニチキドのロケVを見る小窓おーくらがすっげー良い顔してる。超穏やかに笑んでいる。つねに笑んでいる。

ほんでにっきどが可愛い…。

あとー、よかーま兄妹世界の料理ロケとヒナマル下北物件ロケとヤスバ鐘ロケを見た。
よかーま兄妹ロケはもうね、想像通り!
超可愛いっ!ちょーかわいーちょー!!
しかし食べもん絡むとめっちゃ良い顔すんなー。
ロシア料理食べながら発した一言が
『嬉しい(はーと)』やからね。
『美味しい』じゃなくて『嬉しい』やからね。
たーよしクラスになると。
しかも料理の手伝い全くせんからね。
たーよしクラスになると。
下北ロケは2トントラック転がすペーパードライバーまるころりが面白かった。テンパりすぎ。目ぇ泳ぎすぎ。隣のヒナちゃんうるさすぎ(笑)
鐘ロケはちったいものたちが可愛かったです。すごく!

やっぱCanはおもしろいなー。ロケおもしろい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム