2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なるとー  12/26/2008  
20081226030408
もう日付変わったけど、
今朝ドキンコ号がクリスマスを告げてました。
陽気な感じです。

家に帰ったら友達からクリスマスプレゼントが届いてました。
ありがたい。

そんなクリスマス。
女2人でネカフェで過ごしました。
しかも風呂にも入って寝る準備万端のとこに突然の訪問だったから、なんつーか私全力でSPなわけやけども。
ネカフェの店員からしたらアイタタタな感じだろうよ。

そしてなぜかナルトを全力で読む。ひたすら読む。
さぼってた分だいたい20巻くらいか。な。

サスケとナルトのガチンコんとこで、ううーっとなり、

アスマのアレんとこで、うううーっとなり、

たまにシカマルにキュンとしてみたり、

じらいやのアレで、ああああー…となり、

サスケとイタチんとこで、

な゛ぁぁぁあああ!!!

となりました。

サスケがナチュラルにあの縄(おろちまるのあのシメ縄みたいなやつ)を巻いてる事実にショックの色を隠せない私。あの縄だけはっ、あの縄だけは締めないで欲しかった!しかも何か満更でもなさそうやし。2人並んでお揃いだぜ!的なことに…。残念。
つーか、おろちまるが本意気で気持ちが悪い。
ほんで、何か忍がいっぱい出てきて若干見失っている。

あとは、いくえみさんのやつを読んだ。
タイトル忘れたけど、前読んでたやつの続きを。
めっちゃおもしろい。独特だよね何か。
んで、メンズがすごく良い。と思う。

明日は大掃除をせねばなりません。
がんばります。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム