2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もののけ  01/08/2010  
アシタカなんて男前なんだ!何回見てもホレル!
ただ、ちょっとだけ人外^^
ヤックルの胸毛を触りたい。埋もれたい。
モフモフフモッフ。

ミッキー
ルフィ
アシタカ

私的男前三大巨頭\(・∀・)/


2月5日はポニョか!見なきゃ!
たーちょたーちょたちょただしのこ~

ちがうか。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
タレ目とネコ目  01/07/2010  
冬になると体が暖を求めて肉襦袢を纏おうとする。
ヤ メ テ ク レ \(^q^)/
気休めにボールに乗ってみたり。気まぐれに効いてんだか何なんだかな腹筋をしてみたり。

タレ目って良いよなー私何でこんなにタレ目好きなんだろーとか割りとどうでも良いことをぼんやり考えてました。様々なタレ目に想いを馳せる。最近おーふり読んだからかなー。3年間怪我も病気もしねー!とか何とか言ってたアベが怪我してました。そうだよねー普通に考えたら無理だよね。でもやっぱりベンチでもアベはアベだった。ミハシが思いのほかしっかりしてたことに驚きと納得半々。意外とアベのがメンタル弱かったりして。いや、そーでもない、か。ミハシが鼻血ふいたときのアベ(の顔)はヒドかったけど。この世の終わりみたいな顔してたよな確か。
アニメ二期も決定したみたいだし楽しみです。abmhたまにすげー読みたくなんだよな。あとmzskも。オンリーのために東京まで出向くくらいには好きだったものでね。懐かしきおもひで。

久々にabmhも読みたいけどsnzrもガッツリ読みたい。でも電気マットでぬっくぬくな布団に入ったらここぞとばかりに睡魔が猛攻撃を仕掛けてくる。毎晩が戦いです。昨日はあっさり負けて9時に寝た。ばーさんか!

マツコ見たかったのに(:_;)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
外国人の本気  01/06/2010  
20100106010433
さっきニコさんでワンピ実写ってのを見ましたよ。要はコス画詰め合わせなんだけど、ほぼ海外の方々でね、すげーのなんの。エースが超エースだった。すごい筋肉。サンジはモデルみたい。ハンサム!ハンサム!ゾロは男前。なんつーかズルイよね。もう素材が良いんだもん。ロビンとかまんまやしビビも超可愛いし。素敵すぎる。外国人の本気を見た。ただ船長とナミは日本人のが合う気がするなー何となく。いやしかしすごかった。ブルックとかフランキーもすごかった。他にも色んなキャラがいて改めてワンピの凄さを感じた。ボーダーレス!ワールドワイド!

あと中の人の座談会的なものを聞きました。やっぱり長いことやってるだけあって仲良さそうだなぁ。ゾロ(の中の人)がいじられてて可愛かったです(笑)今まであった映画が気になって仕方がない。

写真はナンジャラー\(・∀・)/にいた可愛いトナカイさん。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
20100105010411
困ったものです。


写真はこないだ食べたやつ。
何だかんだでいつも同じやつを注文してしまうんだよねー。
ここのチーズナンは最高にうまし!

今日久々に時間忘れるくらいネットをした。
気がついたら日付変わってたの巻ね!
久しぶりにたぎってます。
話が好きなサイトを一つみっけた!フッフー\(・∀・)/
絵も描けて字も書ける人ってすごいよなー。

マフィアとかオバハンとか童話とかその他諸々何なの!
知らぬ間にオフィシャルで何か色々やってんのね。
気になって眠れないじゃないっ!バカ!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
ゴロゴロ正月  01/03/2010  
20100103110814
そばー!!フッフー\(・∀・)/
年越し辺りからずっと食べたかったんだよねー。
今日はそばと餅を食べました。ジャニカウコンを見ながら。
エイトがレンジャの格好であらしのワンラブ歌ってるのが頭散らかるくらい可愛くてさ。舌噛むかとオモタ。逆に国民的アイドルあらしが好きやねんを歌ってるのも可愛かったー。一瞬エイトが忍者の格好してたのはいったい何だ。幻覚?
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム