2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
BASARA3とマイスターズ  08/01/2010  


やー、あの、こんなどうしようもないというか、どうしようもなくしょーもないブログを見てくれてる神様のような人もいるんですね。パチパチありがたいです。いやホントに。



昨日今日はユカちんとBASARA3祭りをしてました。
二人プレイ超面白かった!やっぱり私は幸村が一番使いやすい。
幸村(1P)と幸村(2P)で幸村と戦いました(カオス)
もうどれが自分幸村でどれが見方幸村でどれが敵幸村なのか・・・。混乱。
おもしろ武器がマッチ棒なのに爆笑。しかもちゃんと六文銭入ってるし。
あと元親と幸村でプレイしたときに、
元親が敵を網で捕獲してそれを幸村が槍で連打するっていう最強タッグが超楽しかったでつ^^
ただのリンチとも言う。伊達さん捕獲したときが最高に楽しかったなぁ(うっとり)


あと久しぶりにガンダムマイスターズをプレイしました。
プレイしたというかだいたいプレイしてるのを隣で見てた。
ミッションモードをロックオンでやってたんだけど、
8つ目くらいのミッションが超難しくてなかなかクリアできない。
システムダウンして復旧が遅れてるヴァーチェを守りながら戦ったりするやつ。
そしてまた敵の擬似太陽炉搭載型MSが強くてなかなかやられてくんないし。
ボスにたどり着く頃には耐久ゲージ半分以上減ってるし。
ボスが炭酸くんなのがまた微妙に腹立たしい\(^O^)/
どうやったらクリアできるんだろ・・・。なにか攻略法があるのかなー。
普段あまりゲームしないから分かんないけどいまさら攻略本とか見るべきか。

ただ、せっちゃんとの絆レベルはマックスまで上がったよ^^
せっちゃんからのコメントも「おれががんだむだ」から「おれたちががんだむだ」に変わったし。
すごいことだよこれは!すごいことなんだよ!
頑張ってロックオンでクリアしたらアレルヤでプレイしたい。
キュリオスに乗りたいんだよ。キュリオスで宇宙(と書いてそらと読む)に出たいんだよ。
ほんでアーデたんと絆を深めてやろうかと思ってます。
つかキュリオスって変形できんのかな?


supporter’s meeting2010第二段のチケット先行詳細が出て一人でそわそわしてます。
取れるのかなー。どうなのかなー。でも行きたいなー。そわそわ。

機動戦士ガンダムOO | OO  | CM(0) | Page Top↑
さすがに幕張はムリ  07/18/2010  

おおおおおぉぉぉ、行きたかったおおおおぉぉぉ。大決起集会。
や、でも普通に考えてムリでしょ。でしょでしょ。そんな冒険(金銭的な意味で)できない。
こんなときばっかりは関東住みの方がとてもうらやましいです。
でも地元大好きだから離れる気はさらさらない!

福岡でもsupporter’s meeting2010あるみたいなんでね
チケットが普通に取れるのかどうかすら分かんないけど行きたい。行く気だけはマンマンです。
福岡はみきしんとよっちんくんらしいですね
生で本気みきしんボイス聴いたら大変なことになりそう・・・。どっかから何か出る。
あとよっちんくんの高音温厚アレルヤボイスも大好物なので。これは是が非でも!
行けるといいな!フンッ!(ヤル気の鼻息)

そしてロー●ンのタンブラー付き前売り券よ。
やー、確実にいらんのだけどね、タンブラーとか。百パー使わんもん。
でもなんだか買うべきな気がする・・・のは絶対気のせい。
映画自体は何回か見ることでしょう。おそらく。
グッズとかは何かでるのかなー?出るんなら使えるものきぼんぬ。
明日映画館に行くのでメインビジュアルのフライヤーないか見てみよっと
こないだ近所の映画館に行ったときはなかったんだよね~

最近アレルヤ乙男説を推してます。勝手に一人で。イタイコ。
あんなに筋肉ムッチムチのピッチピチの超兵なのに料理超上手くて可愛いものとスイーツに目がなかったりすれば良いと思うんだよ。そんでその可愛いものの一番にアーデたんがいて、その隣にマルチーズがいるんだと思う。ていうか乙男でしょうよ実際。ん?実際?


全然関係ないけど、「裏切り~」見てたらカミヤンまで出てきていよいよ豪華キャストだなーって思った。私的に。櫻井にほっしーにふくじゅんにみきしんにまもまもにオノDでしょ、あーさんにこやすにみゆゆにカミヤン。あと誰がいたっけ・・・とにかくいっぱい。G率高ぇな。話自体はそんなに私は刺さらないんだけど、中の人たち目当てで見てる感じです。でもほっしーはキラ的な声より幸村的な声のが良いと思う。個人的にキラ的な声があまり得意ではない・・・。あくまで個人的意見でつ。



さー、明日も早いし寝よう。
遊ぶときは全力で。オヤスミナサイマセヨー。
機動戦士ガンダムOO | OO  | CM(0) | Page Top↑

DVC00256_convert_20100715235107.jpg


これでもいろいろ我慢した。


すごく我慢した。


キュリオスとか


キュリオスとか


1/100キュリオスとか!!


前回00熱が上がったときも今回もリアルタイムじゃないからすでに何か色々出てて大変です。全部が全部買うつもりはないけどそれでも大変。人間、我慢も必要だと思った。

高河氏のイラスト集っていうのかなコレ、とNTが本日到着。ハァハァしながら受け取りました。佐○急便のお兄さんごめん。ニヨニヨハフハフハァハァしながらすっぴんでにじり寄ってまじごめん。さぞキモかっただろうよ。ほんとごめん。
イラストにも漫画にもハフハフなりましたvvマイスターズにハフハフvvアレハレにハフハフvvおにゃのこたちにハフハフvvフェルトが好きです。ソーマたんも好き。おにゃのこ可愛いvvそしてアーデさんが女子にしか見えない罠。メンズの要素がどこにも・・・ゴニョゴニョ。しかしこうしてみると一期のせっちゃんはほんとに幼いな。一期から二期の間にすげー成長してる。せっちゃんがせっさんになった^^すげー牛乳のんだのかな(笑)
漫画も良かったvvそれにしたってアーデたんはロックオンに依存しすぎな気がする。仕方ないことだけど見ててツライツライよー。誰よりも依存していそうに見える。最後のフェルトとのやり取りには何かちょっと癒された

今わたしのケータイ着信音、せっちゃんがしゃべります。

「緊急通達事項、携帯端末に着信あり。即時対応を求む。
・・・・出ないのなら俺が対応する。
・・・・はい、ガンダムです。」

って言うよ^^
最後かわいすぐるー。至極真剣にべしゃります。



私が可哀相なのはデフォルトです^^
だいたいいつも可哀相。一人でてんやわんや。
機動戦士ガンダムOO | OO  | CM(0) | Page Top↑
せつなう!  07/13/2010  

ついったーでまもまもが「せつなう!」って言ってたのが妙に可愛かった。意味はよく分からんが。相変わらずついったーの使い道がいまいちよく分かってまてん。とりあえずOOのボット(マイスターとかあれこれ)をフォローしてボット同士の会話をニヨニヨしながら眺めてる。つぶやいてもねぇ。アイタタターな感じです。まぁなんつーかあんまり会話噛み合ってないけどね^^その噛み合ってなさがおもしろいです。

グラ公がガンダモガンダモ言うもんだから、せっちゃんがいちいち反応するvv「呼んだか?」って。ちょ、おま、ガンダモか!カワイイなちくしょう!

DVC00242.jpg

そういえばちょっと前に前売り買いました。フライヤーもゲト。メインビジュアルの方のフライヤーが欲しいんだけどそろそろ出てるのかな?どうかな?明日あたり見に行ってみようかなー。

ここ最近ニコ動に入り浸ってたんだけど、某動画のせいで「あいをこめてはなたばを」と「とらすとゆー」を聴くと、だけど涙が出ちゃう女の子だもん☆状態になります。ぶわっ。
ニコ動は時間泥棒だけどアマゾンにも魔物が住んでると思うのわたし。玩具系は手を出しちゃダメだって分かってるんだけどね。分かっちゃいるけどやっぱり欲しくなっちゃうオタクゴコロvv1/100キュリオスが欲しーーーーーい。所謂ガンプラというやつですね。ハルートもアリオスも良いけどやっぱりキュリオスがいっとう好きですvv飛行形態も込みでvvあとトランザムモードのエクシアがカッコ良すぎた。ハフハフ。エクシアリペアはせっちゃんのエクシア愛をひしひしと感じます^^
機動戦士ガンダムOO | OO  | CM(0) | Page Top↑

お久しぶりの更新です。
最近ミクシばっか更新してたんだけど、だぶるおーだぶるおー言い過ぎてちょっとアレな感じになってきててね。よくよく考えたらこっちにどばーっと吐き出しゃいいじゃん!ってことに気づいた。いまさら。私的にこっちはなんでもアリのカオス日記だからね。フッフー☆
OOネタの話し相手がいない可哀想な大人だからね。こういうとこで吐き出すしかないんだヨ。

昔の記事見てたら、私的Gマイスターランキングがたびたび書かれてて、


ロク(ニール)せっちゃんアーデさんアレルヤ(ハレ含む)

 
だったのが、


ロク(兄)アレハレピンクカーデせったん


になって、今や


アレハレロク(兄)せっさんティエ


になっているという。アレハレの追い上げが尋常じゃない。
あ、ちなみにアレティエのニル刹だと思ってます。(いらん情報)
アレハレはニコイチ。つかアレルヤあれでB型とかまじもえるんですけど。
可哀想なハプティズムさんとか大好物。
ニールにこだわってるけどけしてライルが嫌いなわけではない。
異常にニールが好きなだけ。

最近通勤時にドラマCD聴いてるんだけど、アレ危険すぐるヨ。
おかしすぎて運転に集中できない罠。めっさニヨニヨする。
前の車、ルームミラーに恐怖映像(わたしの顔)
1作目と3作目のふざけた仮想ミッションやばいよね。
脚本家、全力の悪ふざけ。
そしてキャスト陣の悪乗りがすぎるvvそのノリ嫌いじゃない^^
グラ公が変態すぎて笑う。ゆーきゃん・・・(笑)
よっちんくんのアレルヤボイスが好きです。
ハレルヤんときよりアレルヤんときの温厚ボイスのが好き。


にしても何で今この波が来たのか。謎。
前に一度デカい波が来てもうおさまってたはずなのに。
一人でOO熱がヒートアップしています。再燃。メラッ。
BOX予約するくらいには上がってます。
劇場版が楽しみすぎてオエオエなりもす。
機動戦士ガンダムOO | OO  | CM(0) | Page Top↑

准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム